人気ブログランキング |

CoolFool 2015.02.11


いろいろな意味で「鬼門」な建国記念日。

年功序列でスタート。


♪miti
CoolFool  2015.02.11_b0134499_3393590.jpg

*画像回転できず。スマン。


♪岡田広司
CoolFool  2015.02.11_b0134499_3405537.jpg

01 少年野球
02 水月
03 漂流者
04 夢のあとさき
05 瞬き
06 この胸の中に


♪Haru Mads
CoolFool  2015.02.11_b0134499_344966.jpg



♪水星
CoolFool  2015.02.11_b0134499_3445926.jpg



♪みんみんwith佐藤あつし
CoolFool  2015.02.11_b0134499_3462393.jpg




久しぶりの生miti。
おなじみの楽曲なのだが、歌い方やテンポを縦横無尽に変えてくるので
・・・うたいづらい(笑)
まぁそれがLIVEの良い処でもある。

Haru Madsさんはどんだけ伸ばすんだって位のロングブレスで
ぶっ倒れるんじゃないか?とヒヤヒヤ。
¥1500のガットギターのショボさを店主に再三指摘されてた。

この日はMCおとなしめな水星さん。
聴きなれた歌も、どんどん味わい深くなってきた。
新曲「蟲」も宜し。

終演後に合わせたみんみんさんとあつしさんのドラム。
その画像をFacebookにタグ付けて投稿したら、
未だかつてない「いいね」数。
人気者はいいね(笑)


自分的にはmitiの後ってこともあってか
気合い入りすぎ。
ペース配分は大事です。




年が明け、空前のリズム芸人ブームに
どぶろっくが古く見えてしまうのは
俺だけかしら?

by koji-okada5 | 2015-02-16 04:22 | ライブ