人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Lie la Lie」

「Lie la Lie」



イビツな形のリンゴでもかじれば蜜が溢れ出す
嘘はつかない つけば後悔    
そう云いながらまた嘘をつく

たったひとつの約束を たった1度の裏切りで
ここまでずっと歩いてきた道が
すべて台無しになるのかい

 やることなすことケチつけられて
 何がYESで 何がNO
 理論 正論振りかざしてる
 アンタの心はどこにある?


ベンチに老婆がひとり 動かない何かを凝視する
酸いも甘いも知り尽くした人の
瞳には何が映るのか

踏み出す次の一歩は 右か左か 天か地か
吐き出す煙が目にしみただけ
別に泣いてるわけじゃない

 甘い誘惑 かすかな期待
 注意1秒 ケガ一生
 うまい話に騙されて
 身ぐるみ剥がされ棒に振る


情けない時間の果てに くだらない言葉飛び交う
もうウンザリだ ここから逃げ出したい
そして又 作り笑い

オイラにゃケモノの血が騒ぐ だけれどルルル~
明日はきっと きっと何かある
「明日はどっちだ?」

 どしゃぶり雨に打たれた夜
 たどり着けない場所がある
 他人様にレッテルを貼る
 そんなアンタは何様だ


いかさまだらけのルーレット 他人を蹴落とす世の中で
愛だの恋だのチャンチャラチャチャチャ
眠れない夜は続く

描いた螺旋の夢は わずかな望みだけとなり
七転八倒戦う君を
笑う奴は己を知れ

 刺しつ刺されつ日も暮れて
 責任逃れの傍観者
 HNがカクレミノ
 匿名希望で ツバを吐く

Lie la Lie・・・

by koji-okada5 | 2008-09-17 01:20 | 詞葉(歌詞)