人気ブログランキング |

Atsushi's Bar 「奥」

火曜の夜、行ってきました。
Atsushi's Bar「奥

元ROGUEのVo.
役者兼 音楽制作兼 愛犬家(笑)
奥野敦士氏がマスターを務めるバーです。

3日間開催の3日目。
ちょいと早めに着いたら、すでに本人がテーブルで飲んでました(笑)
思い起こせば23年前、はじめて「ROGUE」を知り、ライブで見たパントマイムにヤラレ(笑)
以来東京、神奈川、埼玉、群馬と追っかけ。
バンド解散後に主演した映画「T.V.O」は中野武蔵野館へ何度も足を運び、
ライブ再開となった日清パワーステーションの帰りは靖国通りを号泣しながら歩き、
ネオドラマ「たんぽぽくらぶ」では一緒にお仕事をさせていただき。

我が人生において最も影響を及ぼした男が、
目の前で酔っ払ってます(爆)

そして、歌タイム。
3~5曲のライブを3回に分け、店内をギター抱え渡り鳥(笑)
ステージバックのスクリーンには本人映像。
カバーあり、ROGUEあり、ソロあり、リクエストにもお応えするサービスっぷり。
Atsushi\'s Bar 「奥」_b0134499_2346422.jpg


ギター1本弾き語り。
やってる事は一緒なのに、何故こんなに人を惹き付けられるのだろう。

「終わりのない歌」では勝手にハモらせていただきました(笑)


「奥野敦士を目指してたらいつまで経ってもそれを越えられないぞ」と昔、言われたことがあります。
それでいいんです。
一歩ずつでも近づこうと努力して続けているうちに、自分の形ができてくる。
所詮は別の人間なのだから。
そして迷路に迷い込み、行き先が見えなくなった時、
また奥野さんを観に行けばいいのです。
今まで、そうして来たように。

いつでもあの人は歌っているから。

Atsushi\'s Bar 「奥」_b0134499_0124546.jpg

by koji-okada5 | 2008-06-21 00:23 | ライブ