人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回顧録



ストレスのたまる職場に
不倫カップルが生まれやすいそうな。


そのなかでも、
人の生き死にに関わる
看護、介護士がダントツらしい。


ストレス×生存欲求=性欲






まぁ判らなくもないが。


確かに過酷な労働条件下での仲間意識、
仕事や上司に対する不平・不満の共有。


そういったものが
絆を深めることはありがち。



前出の日記にも書いた20代の頃。

当時の職場には女子もいて
確かにみんな仲がよかったし
職場内恋愛もどき(笑)もあった。


忙しすぎて
他に出逢いの場がなかったってことも
言えるけど。





先週、予想外の運行で
あの頃よくバイクで通った辺りを走行。


お台場・大井競馬場・東京タワー・品川プリンス・銀座・浜町


変わらない街と眠らない人たち。

舗道を歩く若者に
当時の自分を重ね合わせて見てる。

FMから流れてきたBGMは

Wow Wow Tonight
 /H Jangle with T(笑)



学校じゃないから
同窓会的なものはないけど。


みんなどうしているかな。



俺は結局
変わってないな。



ちょびっとだけ
歌がうまくなった位で(苦笑)

by koji-okada5 | 2012-05-15 03:47 | 日常